DIARY

NSR250R Meeting

2017年05月29日

NSR250Rsp.JPG

週末は茂木でPROSPECマガジンのイベントに参加させていただきました。

沢山のホンダNSR250Rファンの皆さんと会う事が出来て素晴らしい時間になりました。トークショーはまだまだ話したい事は沢山ありましたが続きはまた次回に!
参加された皆さんお疲れ様でした。

当日茂木ではトライアル世界大会があって大変な日であったと思いますが、今回のイベントをサポートして下さった 内外出版社の方々、茂木のスタッフの皆さん、参加者の皆さんには頭が下がります。

ホンダの中でもNSR250Rは長きに渡って名車ですのでそのイベントに参加させて頂いた事がライダーとしてNSRの1ファンとして嬉しく楽しむ事が出来ました。

やはり2st育ちの自分にはあの2st独特の吹け上がり感フィーリングはたまりません。

コース先導をした愛車のNSRは大事に保管し過ぎて熟成発酵していたので、車体もエンジンもフルオーバーホールを頼んで参加しました。いろいろと大変でしたが楽しかったです!凄い台数でした。

参加にあたりお世話になった皆さんありがとうございました。
DIARY

Nicky

2017年05月23日

nicky.jpg

ニッキーがトレーニング中の事故で亡くなりました。ご冥福をお祈り致します。
最後まで諦めない彼の事だから事故から5日間頑張ったのだと思います。本当に悲しく悔しい事が起きてしまいました。 気をつけていても起きてしまう事はあるかもしれない、あと数秒違っていればと思うと悔やみ切れないのはご家族だと思います。偉大なライダーを失い世界中のニッキーファンが悲しんでいます。 また一緒に走りたかったな。チームメイトとして一緒に過ごした時はかけがえのない想い出になってしまいました。 彼をいつもサポートしていたご家族に追悼の意を表します。

Hi Nicky I am proud that we had tough time together as team mate.
You are always in my heart and we will miss you and your beautiful riding style forever..
All my thought to you and your great family.
R.I.P @nicky_hayden

  プロフィール

世界2輪ロードレース選手権MotoGP 参戦中 青山博一 Hiroshi Aoyama Photo

青山 博一(あおやま ひろし)
HRCテストライダー、アジアタレントカップアドバイザー、
市原市観光大使
公式サイト :www.hiro-aoyama.com
YouTube公式チャンネル :
www.youtube.com/user/HiroshiAoyamaChannel
Facebook:
https://www.facebook.com/青山博一-Hiroshi-Aoyama-Official-465210030204103/

  カテゴリー

当ホームページに掲載されている画像などについての、無断転用・無断転載をお断りいたします。
Copyright (c) www.hiro-aoyama.com